高津団地祭りに出店しました!

2023年7月29日㈯、4年ぶりに高津団地夏祭りが行われました。
日中は35℃と、夏祭りらしく、いっそすがすがしいくらい、暑い熱い中でしたが人出は多く、夕刻くらいにはすれ違うのも気を使うくらいの、笑顔の人、人、人。
その中、地域学校協働本部の地域に貢献・還元する活動資金とすべく、また、減りゆくお祭り開催と地域力向上のため、一心不乱に?(笑)焼きそばを焼き続け、提供させてもらいました。
鉄板焼きがレベルアップした模様です。来年は1.5倍速を目指します! 
周囲では、吹奏楽、フラダンス、よさこい、盆踊りなどが催され、夏祭り情緒と風情たっぷりでした。やはり地域力向上と、皆さんが笑顔になるビタミンたっぷりなお薬、「お祭り」は最高ですね。来年も楽しみにしてます。

目次